MacIRCの読み上げアプリを作成――お知らせ
IRCの読み上げアプリって?

=>Ustreamとかのチャットを読み上げさせることができるアプリケーション。
  ニコニコ対応は・・・要望が募れば作ります。でも、結構さきになると思います。

開発状況

IRCの読み上げをさせるだけのアプリなら、既にリリースはできるくらいだと思う。
でも、ゴールは簡単なIRCクライアントつきなので、完成にはまだまだかかる。
近々、読み上げだけのアプリをリリースします。

ただ今、テスター募集中!!
まだdev版な感じですけど、もし、テストしてくださるという方は、下のURLまで。
※このアプリを使用した際の損害・問題等に責任は負ませんので、その点はご理解ください。

wiki : http://www21.atwiki.jp/ppixy/pages/1.html

MacIRCの読み上げアプリを作成――お知らせ
IRCの読み上げアプリって?

=>Ustreamとかのチャットを読み上げさせることができるアプリケーション。
  ニコニコ対応は・・・要望が募れば作ります。でも、結構さきになると思います。

開発状況

IRCの読み上げをさせるだけのアプリなら、既にリリースはできるくらいだと思う。
でも、ゴールは簡単なIRCクライアントつきなので、完成にはまだまだかかる。
近々、読み上げだけのアプリをリリースします。

ただ今、テスター募集中!!
まだdev版な感じですけど、もし、テストしてくださるという方は、下のURLまで。
※このアプリを使用した際の損害・問題等に責任は負ませんので、その点はご理解ください。

wiki : http://www21.atwiki.jp/ppixy/pages/1.html

MacIRCの読み上げアプリを作成――お知らせ
IRCの読み上げアプリって?

=>Ustreamとかのチャットを読み上げさせることができるアプリケーション。
  ニコニコ対応は・・・要望が募れば作ります。でも、結構さきになると思います。

開発状況

IRCの読み上げをさせるだけのアプリなら、既にリリースはできるくらいだと思う。
でも、ゴールは簡単なIRCクライアントつきなので、完成にはまだまだかかる。
近々、読み上げだけのアプリをリリースします。

ただ今、テスター募集中!!
まだdev版な感じですけど、もし、テストしてくださるという方は、下のURLまで。
※このアプリを使用した際の損害・問題等に責任は負ませんので、その点はご理解ください。

wiki : http://www21.atwiki.jp/ppixy/pages/1.html