CocoBotの更新??

久しぶりのブログ更新です。
CocoBotを少しばかし改変したものを近々リリースしたいと思っているこの頃です。
(思っているだけで、まだまだ先になりそうですが・・・)

  • 次のバージョンでの実装について
    • Bot機能の廃止?一応今のところインターフェースは残してあるが、リリース時には消しているかも
    • 読み上げアプリケーションをSayKotoeriからSayKotoeri2へ移行
      • これに伴い、音量調節機能の追加、選べる声種の増加
    • チャットのログビューワの追加
    • メッセージ送信機能をつけるかどうか悩み中
    • アイコンどうしよう(・ω・`)

特に目新しい変更はないです。
すんごい変わったといえば、ソースコードくらいなもんです。
一から書き直したのですが、なかなか楽しかったです。


そういえば、Stickamの方もなんとかせねば・・・
あれは、作りかけとかそういうレベルじゃない・・・
ていうか、APIの詳細がわかんないのが痛い
まぁ、どうにかこうにかやるかも。かも。
作るとしたら、たぶん専用ブラウザかな?
期待はしないでください。