ざわざわ

このごろ、心におちつきがないです。


もっと強くなりたいものです。
(体も)


マックが壊れてからというもの、
ラップトップをどうしようかと悩んでいます。

  • マックブックを修理する場合
    • 出費 最低5万円
      • マザーボードのとっかえが必要とのことだが、それでもダメだったら、さらにお金がかかるといわれた。突き詰めて聞いたら、診断した本人が「そのことに関してはわからない」という始末。え?本当にちゃんと診断したの?
  • 新しいマックブック(プロ)を手に入れる
    • 出費 10万円程度
    • プロを買うなら、所有しているマックブックよりもちょっとだけパワーアップ(でも、スペック的には今のもので十分なので、あまり魅力的に感じない)
    • 新しいものを手に入れるという、あの高揚感!!
  • 適当なWindows機を買う
    • 出費 5万円ちょっと?
    • Linux機にしちゃう
    • たぶん、マックのアプリ開発をしなくなる


結論


実家のPCを強化する・新調するほうがいい気がする!!