0.2.6.0アップ

CocoBot2 α ver.0.2.6.0 をアップしました。
おそらく、現時点でCocoBotよりもしっかりしている可能性あり。。。(α版なのに・・・
0.2.6.0で接続エラー等の処理強化を試みました。
とはいえ、まだ完璧ではないですが・・・
その他、チャットビューワも簡易IRCクライアントとしては、ちゃんとしてきたと思います。(あくまでも個人的感想)





0.2.6.1にて以下の修正完了
しかし、まだBOTの処理が不完全です。
BOTの反応間隔時間が設定されていないので、
場合によっては、短時間にいくつものを投稿してしまいます。
サーバの設定しだいですが、それによりキックされたり、バンされたりするかもしれません。
BOTをご利用の際は、ご注意ください。
次のバージョンアップでこの問題は、解消したいと思います。
(まずは、そこに手をだすべきだろ)


それでは、バグ探しの旅にでます。