読み上げ器の選択

SayKotoeri2が導入している音声合成の声が聞き取りづらいようなきがする。
SayKotoeriのほうが聞き取りやすい気がする。(いわゆる、ゆっくりの声)
そんな風に思っています。
同じように思う人がいると信じて、
読み上げ器の選択機能つけようかと思います。
(いや、本当はどうしようか迷っています。)
以下三つを選択可能にしようかと。。。

  • SayKotoeri2
    • なんか色々声種が追加できる
    • CocoBot2以外のインストールが一つで済む
  • SayKotoeri + SayKana
    • いわゆる、スタンダード?
  • SayKana + MeCab
    • 漢字の読み解析が上二つとは、違う。
    • MeCabの導入はハードルが高い。玄人仕様?

もちろんのこと、どれか一つ(組)がインストールされていれば、いいようにします。



P.S.オリジナルボット機能の構想をねりねり中。詳細はいずれ。。。