太ももとウエストとベルトとトイレ

あれなんですよ。
太ももが太いので、
パンツを選ぶとき太ももが入るかどうかで
サイズを選ぶのです。


そうすると、ゆったり仕様とかは問題ないのですが、
大抵は、ウエストがガボガボになってしまうのです。
自分のコブシ2個とか余裕で入るのです。


まぁ、ベルトを使えば問題ないのですけどね。
しかし、いかんせんベルトがあまり好きではないのです。
なぜなら、お腹があまり丈夫でないので、
急に催したりすることが多々あり、
ベルトをはずそうとする時に、軽くパニックです。


でも、
ワンタッチではずせるベルトはその辺すべてクリアしてくれるから、
ありがたい。
トイレでパニックにさせないコンテストとかがあったら、
栄誉賞をあげたいね。



さぁ、みんなで、その偉大なベルトに
賛美の声を上げようじゃないか