新しいの買いました

愛用していたMacBookがだめになって、
一ヶ月半というところでしょうか。


僕のもとに、新マシーーーーーンがやってきました。


MacBook Pro
の一番安いやつです。


いえ〜〜〜〜い!!


これで、またアプリケーションの開発ができます。



余談


お亡くなりになったMacBookSSDは無事だったので、
そやつはUSBブートして、開発用として使い、
新しくやってきた方はテスト用として、
できる限り初期状態で保とうと思っていたのですよ。


しかし、ですね・・・


USBブートが失敗するぅ〜〜〜♪
・・・OTL


SSDの使い道に少し悩んでいます。


まぁ、ブートできない原因の見当はついているのです。
(追記:いや、よくよく考えると違うかもしれない)
SSD側に以前インストールしたrEFItが、なにやら悪さをしているみたいです。
そういえば、アンインストールしたのに、
なぜか、ブート画面にrEFItのアイコンが出てきたりしてたんですよね。
当時は、
まぁ、起動に問題はないし、
当分このMacBookも変えることないだろうから、
差し当たってすぐに問題はないだろう
と考えていた自分が憎いです。


ということで、
この問題が解決するまで、
開発再会はもうちょっと先になりそうです。




ぐわぁぁあああああああああああああ