Cocobot2アップデート&ビックリ出来事

アップデート

お久しぶりです。PPixyです。
Cocobot2をアップデートしたので、お知らせします。
更新内容は2点です。

  1. Skype Twitterの読み上げ機能廃止
    • 理由:返信がこないので(意味不明)
  2. クラッシュ改善
    • クラッシュが頻発するという意見を見かけたので、原因究明・改善しました。コメント数がビューワの表示限界数を越え、スクロール機能が起動する際に、クラッシュしていたようです。


まだまだ開発中(しかもすごくまったり速度)なので、
バグや改善すべき点等たくさんあると思います。
そういった点にお気づきになった際には是非ともご一報を!
下記リンク先で受け付けております。
http://www21.atwiki.jp/ppixy/pages/18.html
http://www21.atwiki.jp/ppixy/pages/27.html


そして、驚いたこと

えぇ〜非常に驚いたのですが、
なんとCocoBot2が「とあるサイト」で紹介されていました。


いやぁ、僕自身もよくお世話になっているサイトなので見つけたときはビックリしました(^^;)
先ほどのアップデートで、そちらで紹介されているSkypeTwitterの読み上げ機能は、廃止してしまいましたが・・・


無意味にもったいぶりましたが、紹介されたページはこちらです
旧・Macの手書き説明書 - FC2 BLOG パスワード認証
veadarさん、勝手にリンクしちゃってごめんなさい