試験版MacのStickam専用ブラウザ(チャット読み上げもやっちゃうよ)

Stickam専用ブラウザを作りました。
もちろんMac用でふ。
といっても、試験版なんですけどね。
興味の有る方は
http://www21.atwiki.jp/ppixy/pages/59.html
からご参照ください。


今回の試験版では主に、

  • ライブの閲覧
  • Stickamのチャットの読み上げ機能

の2点について主眼があります。
他の点に関しては、インターフェースはのせてはいますが、
その機能の動作確認はしていません。

  • チャットへの参加
  • Stickamへのログイン


Stickamの読み上げができるアプリケーションを作って欲しいという依頼があってから、
約1年半の年月が経ちました。
ここまでくるのに時間かかりすぎだろ!!
(途中でPHPで作ったものもありましたが、いかんせん導入が面倒くさいものになってしまった・・・)
javascript-cocoa間のブリッジがうまくいかないと、
さじを投げたこともありました。
(結局、必須のコードが抜けていたというアホらしさ・・・)
streamAPIを性質をよくわかっていなかったがために起きたバグ
興味ないのになんで作ってるんだというディレンマ
(うぉおおおい!!・・・ゲフゲフゲフ)


まぁそんなことはどうでもいいんですけどね
Stickamのチャット読み上げに興味にある方がいらっしゃたら、
アプリケーションについて意見をくだされば幸いでございます