ゆっくり実況プレイ動画製作支援アプリケーション

ニコニコの記事で見つけたのですが、
面白いWindowsのアプリケーションがあります。
その名も『ゆっくりMovieMaker』
ゆっくりMovieMaker3 - 饅頭遣いのおもちゃ箱
ゆっくり実況動画を簡単に作れてしまいます。
いやはや、すごいですね。


ただ、『ゆっくりMovieMaker』のように話題になったりするアプリケーションって、
だいたいMac非対応なんですよね。


ユーザ/開発者の絶対数をみれば自然なのかもしれませんが、
(そのアプリケーションを使わないにしても)Macユーザとしてはやはり物悲しいものがあります。
それが性であると言ってしまえば、それまでですが。。。


いつしか『Windowsユーザざまぁwwwww』と声高に言えるような
アプリケーションを作ってみたいものです。


ところで、
『ゆっくりMovieMaker』を真似たアプリケーションを配布したら喜ばれるのだろうか?
というか、そもそも、Macでゆっくり実況動画を作っている人っているのですか?


いや、作ろうとは思っていませんが。。。























たぶん。。。。。